仲間入り(*´ω`*)

トランスアームの花壇に仲間入りしました(*´ω`*)

 

夕べチエが貰ったのですが育てる自信が無いのでYさんに「育てて下さい」とお願いしました。成長すると赤くて小さな花が咲くそうです🌸

 

例年トランスアームの花壇にはつよし君がお花を育てていました。しかし・・・昨年からYさんとソウマちゃんによる「トランスファーム」が始まってしまい、つよし君の花壇を徐々に浸食し始め今年は隅っこの一角にひっそりと植えてました(´-ω-`)

 

来月あたり駐車場を広げる予定でソウマちゃんに「もっと広い畑作れるよ」と話していたらつよし君に「これ以上ダメだ!!!!!!」と却下されてしまいました(-ω-)しかしそんな言葉に引き下がる様なソウマちゃんでは無いと思うので気づいたらきっと・・・「トランスファーム」が拡大している事でしょう。つよし君VSソウマちゃんの戦いはまた後日に報告します(笑)