行って来ました社員旅行(´▽`*)

11日・12日と大阪にみんなで行って来ました。

1日目はUSJ2日目はグリコの前で集合写真を撮った後はそれぞれ自由行動で好きな所へお出掛けしました。

 

USJは大混雑。GWより混んでいたとの事です。歩き回って足はパンパン(+_+)

諦めてたハリーポッターのアトラクションにも乗れたしお土産も買えたし大満足。

夜は「串カツ」みんなでワイワイしながら食べる串カツはすっごく美味しかったです。

 

2日は通天閣から大阪の街を眺めた後でお好み焼きやたこ焼きを食べてこれまた大満足。

高い所が好きなチエは飛び出した展望台でまるで天下を取った的な雰囲気での撮影(笑)

 

意外だったのが車の運転が思っていた程怖くない。むしろ新潟の方が怖いかも💦

 

「金龍ラーメン」が食べれなかったのが心残りなので次回は是非食べて来なきゃ(^.^)/