世界への旅頂きました(#^.^#)

チエはこれから世界へ旅たちます・・・(´▽`*)

 

お風呂♨ですが(≧▽≦)プーケットやドバイがどのあたりにあるのかさえも分かりませんがとりあえず優雅な気分に浸りたいと思います。

 

今年はいろんな所に旅行に行きます。3月の台湾に始まり4月は長野7月には日光江戸村。何をしに行くかといいますと・・・コスプレです(笑)アニメ好きのチエにはたまらん企画なんです。もう一人アニメ好きな子が居まして二人で設定を「るろうに剣心」に決めてどんな風に写真を撮るか相談中。チエはおんな剣士もう一人の子は侍の設定。こんなアホな事を真剣に相談にのってくれる友達に感謝です。昼間は江戸村で遊んで夜はみんなでトランプや麻雀、花札をするんだそうです。トランプはいいけど麻雀に花札?した事ありませんけど(笑)まぁ楽しければそれでいいです。

 

ワクワクする事が次から次へと待ち受けているので正直訳が分からなくなっています(/ω\)友達にチエと同じ思考の子がおりましてホントにアホな事を思いつくんです。それがまた楽しくて✨✨友達ってすっごく大切ですね。自分の人生にいろんな刺激を与えてくれます。もし、この人達と出会っていなかったらチエの人生はきっとつまらなかったと思います。だからチエも全力でこの友達と仲良くします。暑苦しいと言われても(笑)

 

では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~