スクスク育っております(*´ω`*)

今週も始まりました(*´ω`*)

朝晩の寒暖差のせいで体調崩したりしてませんか?チエは先週から体調を崩してしまい自己管理が出来ていないな~なんて思い反省しています。

木曜日から食欲不振で食べれていないのに、日曜日にテニスの大会に出て途中棄権するという・・・みんなに迷惑をかけてしまった愚かなチエでございます(/ω\)

 

さてさて、トランスファームの野菜達もスクスク成長しています🌽🍅実ったらみんなでバーベキューです🍖これから梅雨に入ってたっぷり水分を取って晴れた日が続くとすっごく成長するんですよね。楽しみだな~(´▽`*)

 

6月は唯一祭日が無い月ですね。あっ!確かのび太君も6月は祭日が無いから嫌いなんですよ(笑)でもせっかくだからそんな6月も楽しく過ごしたいものですね(´▽`*)皆さんの楽しい過ごし方は何ですか?今度チエに教えて下さい(^.^)/~~~