美味しかった✨

先日まるちゃんから「びわ」を頂きました(*´ω`*)

甘くてジューシーでとっても美味しかったです✨✨

 

梅雨に入り毎日ジメジメして気分が下がっていませんか?

会社のコピー機も紙が湿気て用紙が上手く送れなくてつっかえてしまいます(+_+)

困ったもんです。梅雨が明けると本格的な夏の暑さがやって来るのでこれまた良いのか悪いのか(^^;

 

これから夏に向けていろんなイベントがありますが皆さんの予定はどうですか?トランスアームでは今年も「フジロック」の準備が入っています。チエ個人としては今月日光江戸村でのコスプレツアー行きといつものカラオケバトル。8月は長岡花火とカーリング大会。あとはテニスの大会が入っています。仕事して遊んで今年の夏を楽しみたいと思います。

 

ヨガの先生が言ってましたが梅雨時は内臓系が悪くなりやすいそうです。規則正しい生活、きちんとした食事と睡眠、適度な運動を心掛けでこのジメジメした時期を乗り越えましょう(´▽`*)