ぴよぴよぴよまる

雨です☔とんでもなく降っています☔この☔で現場が止まっているか気になり確認すると動いているとの事。この大雨の中での作業になるので心配で(+_+)外仕事の方々気を付けて作業して下さいね。雨や雪、台風等天候が悪い日はみんなが無事帰って来るまで気が気じゃありません(/ω\)

 

さてさて、皆さんは週末いかがお過ごしでしたか?チエは土曜はゴルフのレッスン、日曜日はテニスの大会と楽しい週末でした。ゴルフはめっちゃ久しぶりでしたが空振りする事なく無事終わりました(*´ω`*)これから週一のレッスンを受けて秋のコンペに向けて頑張ります(^^♪

 

そして昨日のテニスでは可愛くて美味しい「ぴよぴよぴよまる」のたまごパンを差し入れで頂きました(´▽`*)暑くなると塩分も必要ですが「糖分」も欲してしまうのはチエだけでしょうか?ぴよまるちゃんを食べて楽しくテニスが出来ましたニャー(=^・^=)

 

しっかし凄い雨ですね☔ヨガの先生が梅雨時は内臓系がダメージを受ける時期だと言ってました。胃腸を悪くする人が増えるそうです。チエも今は揚げ物や冷たい飲み物を控えています。この時期体調がすぐれないなと感じる人は意識して体を温めるといいかもしれませんよ(*^。^*)