日光江戸村コスプレツアー

行って来ました。日光江戸村へ(*´ω`*)

着いて一目散に目的の衣装にお着換え。

この設定は殿様を狙う女剣士からお殿様を守る侍・・・(笑)

 

しかし主役はやはりお殿様です。道行く人がお殿様にひれ伏してのご挨拶(笑)

外国の方達も思い思いの衣装に着替えて日本文化に触れあっていたようです。

帰り際に雨が降って来ましたが、とりあえずは目的達成できたのでめでたしめでたし(*´ω`*) 

 

そして宿についてからはなんと「麻雀」

チエは疲れたせいか「一晩中遊ぶんだ!」っといいながら22時には寝てしまい(/ω\)

友達が遅くまで麻雀をしていたと知り悔しくて朝の7自頃から「麻雀」をしてました(^^;

負けて悔しいので麻雀教室に通う事にしたので麻雀出来るひとはトランスアームに集合して麻雀大会しましょう(*´ω`*)