日光東照宮

江戸村の翌日は「日光東照宮」へ行って来ました。

そしてそこには・・・カンダムが奉納されていました(*´ω`*)

 

小雨が降る中家康公のお墓で手を合わせ泣き龍が響く中をみんなで見学してたらなんだか修学旅行の気分でした。写真を撮って御朱印を頂いてホント楽しかったです(#^.^#)

 

車の中では喋るか食べてるか状態(笑)

そんなおばちゃん3人に嫌な顔もせずに一緒に行動してくれた若者男子2人には感謝です(*^-^*)

 

次回の旅行は長野で「山伏修業」これもまた楽しそうなので今からワクワクです。

友達といつもワクワクする事を考えようと話してるので楽しい事がしたいならいつでもチエのところに大集合~(^.^)/~~~