とうとうそこに手を出したか…

今日は電話が鳴る事も無く静かな土曜日です。普段手を付けれない事務仕事をするにはもってこいって感じです(*´ω`*)

 

さてさて、チエは8月から「麻雀教室」に通う事になりました。

今月からゴルフスクールに通い始めたのですが次は麻雀です。

今まで興味も無かったし何なら麻雀のイメージがタバコの煙がモクモクする中でおじさん達が賭けながらやるとても不健康な気がしてましたがチエが通う教室は「賭けない・吸わない・吞まない」で健康的な麻雀との事なので通う事に決めました(*^。^*)

 

みんなには「え?テニスにゴルフにヨガにマラソンにピックルボールに・・・これ以上空いてる日あるの?」と呆れられました(^^;チエはあれこれ悩むのが嫌いなのでやってみようと思ったらやるんです。出来ない言い訳を考えるのも嫌いなんで(´-ω-`)

 

お正月に麻雀大会開きたいな~(^^♪な~んで事を考えてるチエでした(*´ω`*)

 

お天気が怪しいですが良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~