楽しかった夏のカーリング

3連休いかがお過ごしでしたか?日曜日はあいにくの天気となり予定していたイベントが中止になった方もいたのではないでしようか?チエも日曜日はゴルフの予定が土砂降りの為中止となってしまいました(/ω\)なので日曜日はひたすらYouTubeでお気に入りの「ゾゾゾ」を観ていました。「ゾゾゾ」はホラーエンターテイメントでホラーなんだけど面白いんです。新潟の「ロシア村」にも来ていました。興味のある方は「ゾゾゾ」で検索して是非とも落合さんを観て下さい(*´ω`*)

 

 

少し前になりますが夏のカーリング大会を開催しました。今回は26人もの参加で大盛り上がりでした。本場カナダ(知らんけど)出身の方も参加してくれてまぁ~それは上手でしたよ。チエが良い感じに真ん中にストーンを投げたのに場外へ弾かれてしまい(。-`ω-)でもその後で「イェ~イ」とハイタッチをして来たのでチエも「イェ~イ」とはじき出されたにも関わらずハイタッチに応じたしだいです(笑)

 

チエ達は毎月何かしらのイベントを開催してて正直何がなんだか分からなくなってきました(笑)夕べも打合せをしていて「なんでこんなにイベントがあるん?忙しすぎるやろ」って言うので「いや、それ企画案出してるの私達だからね」と・・・自分で自分の首を絞めてる状態です(^^;でも楽しいのが一番。毎日笑って過ごせたら最高ですよね(#^.^#)