凄い天気だ(/ω\)

今日は大荒れの天気ですね。何度も携帯に竜巻情報のメールが届きましたΣ(゚Д゚)雨も凄いし。外仕事の方達は気を付けて下さいね(#^.^#)

 

週末は天気悪いんですよね。

日曜日はテニスサークルの交流試合の予定なんですが・・・もしかして雨で中止になるかもしれないので景品をキャンセルしました。せっかくお店の方と相談してめちゃくちゃ良い景品を用意したのに(/ω\)でも午後から晴れそうなので景品なしでやる予定です。

 

社長はゴルフの予定ですが雷以外はやるそうなので・・・そんな天気の中やって楽しいのか微妙ですが(^^;

 

そうこうしてると9月も後半となり今年も残すところあと3ヶ月とちょっと。1年って早いな~今年中にやりたい事がまだまだあるんだけど出来るかな?出来るかな?じゃなくてやらなきゃ(-ω-)/