せっかくの週末が(/ω\)

せっかくの週末なのに・・・なんなんですか!この雨は!この週末をどれだけチエが楽しみにしてたと思うんですか!この怒りをどうしたらいいんですか(>_<)

 

そんな怒りながらも今日のお昼はつよし君と新しく出来たラーメン屋さん「みもざ」で何だか懐かしさを感じる様な味のラーメンを食べて来ました(´▽`*)怒ってはいても美味しい物は美味しいです(*´ω`*)

 

トランスアームも8月から毎週第二、第四土曜日がお休みとなりマルちゃんと交代で出ればいいので月に1度だけ土曜出勤になりました。今は現場も土曜日休む所が多くなったんですよね。これも時代なんですかね。

 

今日はテニスも雨で中止だし、来月のゴルフコンペの為に打ちっぱなしにでも行って来ようかな?まだまだ練習不足なのにこの状態で出て大丈夫なのか不安でしかありませんが(^^;何かあっても笑いのネタに出来るからいいかなと思ってるチエです。

では皆様、雨ではございますが楽しい週末をお過ごし下さい。そして出来るものならこれからてるてる坊主を作って明日晴れる様にチエと一緒に願って下さいませ(@^^)/~~~