お土産頂きました(*´ω`*)

友達が先週韓国に旅行に行って来たのでお土産を頂きました(*´ω`*)

韓国といえばステンレス製の銀のお箸(昔は毒の反応を見る為に銀のお箸だったみたい)これでキムチを食べたらより一層美味しく感じると思います。フサフサはテニスバックに付けました(#^.^#)

写真もたくさん見せてもらって楽しさが伝わってきました。

 

昨日はピックルボールの練習日でした。大勢のメンバーが集まってめちゃくちゃ楽しかったです。もっと練習したいんだけど体育館が無くて(>_<)テニスよりも試合の展開が早いし、球がプラスチックなので打った時に良い音がして気分爽快です。隣で中学生がバレボールの練習をしていましたが「あれ何?」みたいな顔で見てました。少年たちよ!これがピックルボールだよ。これからもっと流行るから今から練習しときな…と思いながら見せつけてました(^^♪