読書ってなんでこんなに眠たくなるんだろう?

最近は10時にはYouTubeやアニメを観るのをやめて読書をするようにしています。

これがまたよく眠れるんです。本を開いて1ページ読み終わる前にもう眠い(笑)このペースだといつ読み終わるんだろう?

 

本を読んでると「なるほどな~」って思う事があります。自分の好きな事をしていると自然と同じ思考の人が寄って来て楽しいがドンドン膨らんでもっと楽しくなるんだそうです。まさしくその通りだなって思います。

 

皆さんは読書はしますか?今はスマホで済ませてしまう人も多いと思いますが紙もなかんか良いものですよ(*´ω`*)チエはスケジュールはスマホで管理していますがサークルに関してはノートに記入しています。そしたら「昭和だな」と笑われて・・・いやいやガッツリ昭和ですからね。何か問題でも?(-ω-)