わ、わ、忘れてた( ;∀;)

私としたことが忘れてた( ;∀;)

9月15日でトランスアームネクストは19周年を迎えた事を・・・(*_*)こんな大切な事を私のカーリングだの麻雀だの読書だのど~でもいいネタを書いている場合じゃなかった。

 

しかし過ぎてしまった事は仕方ないので忘れます。そして20周年に向けて頑張ります( `ー´)ノ

 

10月はハロウィンですね。日本人の私にはまったく関係ないイベントなのですがわたる先生(麻雀教室の先生です)に「ハロウィンの盛り上げをお願いしたいから仮装してきて」と言われ・・・先生に言われたらやるしかないでしょって事で友達と今夜はこれを付けて麻雀します(#^.^#)

 

11月にテニスの団体戦があるのですが友達が「俺のチーム国士無双にするわ」と。麻雀してないのに(+_+)今夜わたる先生にもっとカッコイイ役の名前考えてもらわなきゃ(-""-)