ジャラジャラ付けてます(#^.^#)

チエのテニスバックには友達からもらったお土産がいっぱいジャラジャラ付いています。全部思い出のある大切な物です。ただこれ以上増えるとどうなるんだろう?とは思いますがドンドン増やしてみようと思います。あっ!増やすにはお土産をもらわないとだ!ここを見てる皆さん是非チエにお土産を下さいませ(#^.^#)

 

先日お客様と電話で話していると「私、電話が苦手なんですよね。どうしたらチエさんみたいに話せますか?」と聞かれました・・・え?チエはそんな人様にアドバイス出来る程しっかりした電話対応なんてしていませんけどね(笑)仕事の話2分雑談10分って感じで。電話を取るのは大好きですよ。時々噛んで「〇×▽*!%」みたいになって何言ってるか分からない時もあるけど(笑)いつも心がけている事は明るく対応する事。一番最初に対応する電話が暗いと嫌じゃないですか。なのでチエはこれでもか~って位テンションMAXで電話に出ます。時々1コールもしないうちにチエが電話に出て「ウォーーーービックリした」って言われる事ありますけどね(-ω-)ただ麻雀で負けた翌日はちょっと暗いらしく昨日は「チエちゃん元気ないね。あっ麻雀負けた?」って言われちゃいました。バレバレかぁ~(/ω\)