今日のお昼は「熊ぼっこ」

今日は静かな土曜日。こんな日は事務仕事がはかどります(#^.^#)

そしてお昼は亀田駅前のラーメン屋さん「熊ぼっこ」でバター味噌ラーメンを食べて来ました。「え~チエの好きな太麺じゃない・・・」と思いながらもパクリ。美味しい✨✨✨

美味しいラーメンは細くても太くても美味しいんですね(*´ω`)

 

明日はいよいよ紫雲寺ゴルフ倶楽部に行ってきます。チエのグループは8時6分スタートですがコーチから1時間前に来てねと言われたので早起きしなくちゃ( ;∀;)以前コースに出たのがかれこれ10年近く前なのでどうなる事やら(*_*)紫雲寺ゴルフ倶楽部は名門中の名門らしいです。本来コースを回るのも23,000円位するとか(+_+)え?そんなに高いのにみんなよくコース出れるな~とビックリ。今回チエ達はスクール生なので少しお安くなっています。それでもなかなかのお値段ではありますが(-"-)その分しっかり仕事して稼ぎます(`・ω・´)

 

今夜は雨でテニスの練習が無いから打ちっぱなしに行って明日の為に練習するつもりが「今日は屋内だから練習あるけど」と言われ( ;∀;)全く予定を把握していないダメダメ人間のチエでした。

 

では、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~~